間川清/著 -- 同文舘出版 -- 2014.4 -- 673.3  (DO BOOKS )

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Ma29/ 0010014315844 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 店長とスタッフのためのクレ-ム対応基本と実践 
著者1 間川清 /著  
出版年 2014.4
出版者 同文舘出版
シリーズ名 DO BOOKS  
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-52691-7
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 クレ-ム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレ-ムも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレ-ム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 1978年生まれ。弁護士。セントラル法律事務所を経営。多数のハ-ドクレ-ム対応案件を担当する。著書に「うまい謝罪」など。