高田靖久/著 -- 同文舘出版 -- 2014.5 -- 673.3  (DO BOOKS )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Ta55/ 0010014329634 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 お客様が「減らない」店のつくり方 
著者1 高田靖久 /著  
出版年 2014.5
出版者 同文舘出版
シリーズ名 DO BOOKS  
一般件名 顧客管理
ページ数 194p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-52681-8
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 客の来店頻度は「2つのDM」でコントロ-ルできる! 既存客をどうやって選別するのか? ダイレクトメ-ルをどのように使い分けるのか? その具体的手法を、豊富な事例とともに解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 某大手IT企業にて顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツ-ルの商品企画・販売に携わった後、独立。飲食店や美容室を中心に、お店の「顧客戦略立ち上げの支援」や「販売促進のサポ-ト」を行う。