萩原誠/著 -- 彩流社 -- 2014.9 -- 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/H14/ 0010014369175 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 会社を救う広報とは何か 
著者1 萩原誠 /著  
出版年 2014.9
出版者 彩流社
一般件名 PR
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-7791-2017-6
NDC分類(10版) 674
内容紹介 広報対応の良し悪しが企業イメ-ジを左右する‐。「企業ブランドの信頼度」「コ-ポレ-トコミュニケ-ション」「リスクコミュニケ-ション」という3つの視点から企業広報を分析し、それぞれの対応策について述べる。

著者紹介

著者紹介1-1 1945年鹿児島県生まれ。京都大学法学部卒。帝人株式会社調査役等を経て、経営倫理実践研究センタ-(BERC)主任研究員、広報コンサルタント。日本広報学会会員、日本経営倫理学会会員。