デ-ビッド ア-カ-/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2014.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/A11/ 0010014404499 一般図書 貸出中

資料詳細

タイトル1 ブランド論 
副タイトル1 無形の差別化をつくる20の基本原則
著者1 デ-ビッド ア-カ- /著, 阿久津聡 /訳  
出版年 2014.9
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 ブランディング
ページ数 18,326p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-02759-2
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランド論確立の立役者、デ-ビッド・ア-カ-の20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジメントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて、20の基本原則にまとめて解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 カリフォルニア大学バ-クレ-校ハ-ス経営大学院名誉教授。ブランドのコンサルティング会社プロフェット社副会長。ブランド論の第一人者。著書に「カテゴリ-・イノベ-ション」など。