鎌田洋/著 -- プレジデント社 -- 2014.11 -- 689.5

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /689/Ka31/ 0010014414379 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ディズニ-を知ってディズニ-を超える顧客満足入門 
著者1 鎌田洋 /著  
出版年 2014.11
出版者 プレジデント社
一般件名 オリエンタルランド , 顧客満足
ページ数 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-2103-4
NDC分類(10版) 689.5
内容紹介 ディズニ-はどうやって顧客に感動を与えて、CS(顧客満足)を高めているのか。ディズニ-の事例からどの業種にも共通するエッセンスを抽出し、会社の経営や日々の仕事に活かす方法を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 ディズニ-・ユニバ-シ-ティ(教育部門)にて、スタッフを指導、育成。(株)ヴィジョナリ-・ジャパンを設立、代表取締役社長。著書に「ディズニ-そうじの神様が教えてくれたこと」など。