本田哲也/著 -- KADOKAWA -- 2014.10 -- 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/H84/ 0010014414341 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 最新戦略PR  入門編
巻の書名 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
著者1 本田哲也 /著  
出版年 2014.10
出版者 KADOKAWA
一般件名 PR
ページ数 270p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-866523-0
NDC分類(10版) 674
内容紹介 広告だけではモノが売れないと言われる現代、広告戦略に不可欠な知識となり始めた「戦略PR」とはいったいどのようなものなのか? その概念を、最新事例を交えながら紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 1970年生まれ。ブル-カレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナ-。米フライシュマン・ヒラ-ド上級副社長兼シニアパ-トナ-。著書に「その1人が30万人を動かす!」など。