本田哲也/著 -- KADOKAWA -- 2014.10 -- 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /674/H84/ 0010014414350 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 最新戦略PR  実践編
巻の書名 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方
著者1 本田哲也 /著  
出版年 2014.10
出版者 KADOKAWA
一般件名 PR
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-866524-7
NDC分類(10版) 674
内容紹介 戦略PRとは、消費者を買いたい気分にさせる「空気」をつくり出す手法。では実際にどうやって空気をつくればいいのか? 戦略PRの実践ノウハウを10のステップで解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 1970年生まれ。ブル-カレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナ-。米フライシュマン・ヒラ-ド上級副社長兼シニアパ-トナ-。著書に「その1人が30万人を動かす!」など。