池田里香子/著 -- 明日香出版社 -- 2014.11 -- 689.8

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /689/I32/ 0010014414083 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 お客さまが心を開く「おもてなしの鍵」 
副タイトル1 お客さまにありがとうと言われたい方へ
著者1 池田里香子 /著  
出版年 2014.11
出版者 明日香出版社
一般件名 旅館 , ホスピタリティ
ページ数 208p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-1736-2
NDC分類(10版) 689.8
内容紹介 日仏の5つ星ホテルで勤務・指導経験を持ち、迎賓館で世界的VIPの接客を担当した著者が、おもてなしの心構えから、技の磨き方、日頃の言葉遣いや姿勢、チ-ムマネジメントの手法、一流のおもてなしの本質まで解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 フェリス女学院大学卒業。有限会社マリテ-ム代表取締役。元レ・クレド-ル正会員。著書に「LE HALL」「スイ-トル-ムに泊まる人のたった1つの習慣」がある。