ビル フィッシャ-/著 -- 日経BP社 -- 2014.12 -- 540.67

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /540/F28/ 0010014412991 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ビジネスモデル・エクセレンス 
副タイトル1 ハイア-ルはなぜ白物家電の王者になれたのか
著者1 ビル フィッシャ- /著, ウンベルト ラ-ゴ /著, ファン・リュウ /著, 松本裕 /訳  
出版年 2014.12
出版者 日経BP社
一般件名 海爾集団
ページ数 353p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-5058-4
NDC分類(10版) 540.67
内容紹介 不良冷蔵庫をハンマ-で叩き壊した時から、ハイア-ルの自己破壊と創造の歴史が始まった‐。青島の破綻した冷蔵庫工場だったハイア-ルが、3度の全社的な組織再構築で世界的家電ブランドになった秘密をMBA流に徹底解剖。

著者紹介

著者紹介1-1 スイスのビジネススク-ル・IMD教授。専門はイノベ-ション・マネジメント。
著者紹介1-2 イタリア・ボロ-ニャ大学経営学准教授。これまでに民間・公的組織経営者、起業家などとしても活動。