森摂/著 -- 学芸出版社 -- 2015.10 -- 335.15

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫3門 /335/Mo45/ 0010015387623 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 未来に選ばれる会社 
副タイトル1 CSRから始まるソ-シャル・ブランディング
著者1 森摂 /著, オルタナ編集部 /著  
出版年 2015.10
出版者 学芸出版社
一般件名 企業の社会的責任
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-7615-1353-5
NDC分類(10版) 335.15
内容紹介 「顧客だけでなく社会全体から支持される」ことにより、「未来の顧客」に選ばれるための「強み」を作り上げる作業、ソ-シャル・ブランディング。その方法論を多くの成功例から実践的に解説する。『オルタナ』掲載を書籍化。

著者紹介

著者紹介1-1 東京外国語大学スペイン語学科卒業。ソ-シャル・イノベ-ション・マガジン『オルタナ』編集長。一般社団法人グリ-ン経営者フォ-ラム代表理事。著書に「ブランドのDNA」など。