遠藤直紀/著 -- 日本実業出版社 -- 2015.12 -- 675

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/E59/ 0010015427120 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 
著者1 遠藤直紀 /著, 武井由紀子 /著  
出版年 2015.12
出版者 日本実業出版社
一般件名 顧客満足
ページ数 282p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05339-8
NDC分類(10版) 675
内容紹介 なぜ、顧客満足は「お題目」で終わるのか? 顧客の心理と行動を定量・定性デ-タで分析。長期顧客志向の経営を実践し、顧客が喜び、その結果、継続的に収益がもたらされるための方法論を徹底解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 株式会社ビ-ビット代表取締役。顧客ロイヤルティ経営、ユ-ザ中心のデジタルマ-ケティングを支援。
著者紹介1-2 株式会社ビ-ビット取締役。顧客志向アプロ-チによるコンサルティングを行う。