ジョエル ベッカ-マン/著 -- 東洋経済新報社 -- 2016.2 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/B31/ 0010015443301 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか 
副タイトル1 サウンド・マ-ケティング戦略
著者1 ジョエル ベッカ-マン /著, タイラ- グレイ /著, 福山良広 /訳  
出版年 2016.2
出版者 東洋経済新報社
一般件名 マ-ケティング , 音響心理学
ページ数 341p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55768-6
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ディズニ-、アップル、AT&T、フォ-ド…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 作曲家、テレビプロデュ-サ-。音楽・広告業界で受賞多数。
著者紹介1-2 PRコンサルティング会社エデルマン、ニュ-ヨ-ク支店編集ディレクタ-。米誌ファ-スト・カンパニ-の元編集ディレクタ-。