平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2016.3 -- 675  (阪南大学叢書 105)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/H69/ 0010016011801 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランド価値創造戦略に求められるもの 
副タイトル1 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
著者1 平山弘 /著  
出版年 2016.3
出版者 晃洋書房
シリーズ名 阪南大学叢書  105
一般件名 ブランディング
ページ数 12,289p
大きさ 22cm
ISBN 4-7710-2725-1
NDC分類(10版) 675
内容紹介 グロ-バルニッチ戦略という枠組みをベ-スに、よりよきブランド価値創造戦略とは何かということを理論的・実証的に明らかにする。「ブランド価値の創造」の続編。

著者紹介

著者紹介1-1 神戸市出身。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。阪南大学流通学部教授。同大学大学院企業情報研究科教授。「ブランド価値の創造」で日本流通学会第12回奨励賞受賞。