ウジトモコ/著 -- ビ-・エヌ・エヌ新社 -- 2016.6 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/U57/ 0010016342152 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 
副タイトル1 老舗のデザイン・リニュ-アル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント
著者1 ウジトモコ /著  
出版年 2016.6
出版者 ビ-・エヌ・エヌ新社
一般件名 ブランディング , デザイン
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-86100-983-9
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ビジネスを持続・継続させるために必須のブランド戦略を、デザイン・リニュ-アルの観点からわかりやすく紐解く一冊。地域ブランディングにも有効なデザイン・リニュ-アルの最先端事例を、スト-リ-&ロジックで紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。広告代理店などを経て、ウジパブリシティ-を設立。視覚マ-ケティングの提唱者。著書に「売れるデザインのしくみ」など。