岩永洋平/著 -- 東洋経済新報社 -- 2016.7 -- 673.36

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /673/I95/ 0010016353610 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 通販ビジネスの教科書 
副タイトル1 MEDIA/PRODUCT/BRAND/CREATIVE/REPEAT DIRECT MARKETING
著者1 岩永洋平 /著  
出版年 2016.7
出版者 東洋経済新報社
一般件名 通信販売
ページ数 260p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-55770-9
NDC分類(10版) 673.36
内容紹介 メディアの使い分けは? 何を作るか? ブランド施策は? リピ-ト率をアップさせるには? DHC、再春館製薬所、山田養蜂場など、数多くの通販ビジネスを成功に導いた仕掛け人が、そのノウハウを解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 シンクタンクなどを経て広告代理店・ADK入社。ダイレクトマ-ケティングの企画に携わる。通販事業の立上げ・踊り場からの成長支援で数々の経験があり、商品開発・運営支援など幅広く担当。