ジョン グッドマン/著 -- 東洋経済新報社 -- 2016.8 -- 673.3

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /673/G65/ 0010016358662 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 顧客体験の教科書 
副タイトル1 収益を生み出すロイヤルカスタマ-の作り方
著者1 ジョン グッドマン /著, 畑中伸介 /訳  
出版年 2016.8
出版者 東洋経済新報社
一般件名 顧客管理
ページ数 13,431,4p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55769-3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 ソ-シャル時代の顧客サ-ビスとは? 1970年代半ばから今日に至るまでの顧客サ-ビスの成功と失敗を振り返ったうえで、顧客の本音を実証デ-タから可視化し、サ-ビスマネジメントの「あるべき姿」を説く。

著者紹介

著者紹介1-1 ハ-バ-ド・ビジネス・スク-ル卒業後にマ-ケティング調査・コンサルティングのTARP社を設立。CCMCのバイス・チェアマン。