エリック デュ プレシス/著 -- 中央経済社 -- 2016.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/D93/ 0010016372330 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ブランドと脳のパズル 
副タイトル1 脳科学をマ-ケティングにどう活かすか
著者1 エリック デュ プレシス /著, 澤口俊之 /監訳, 東方雅美 /訳  
出版年 2016.9
出版者 中央経済社
一般件名 マ-ケティング ,
ページ数 5,4,293p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-17971-6
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ニュ-ロマ-ケティングあるいはニュ-ロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテ-マに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。

著者紹介

著者紹介1-1 広告会社BBDO、コペンハ-ゲン・ビジネススク-ルの客員教授などを経て、ミルワ-ド・ブラウン南アフリカ会長。