小林 哲/著 -- 有斐閣 -- 2016.12 -- 601.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /601/Ko12/ 0010016420025 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 地域ブランディングの論理 
副タイトル1 食文化資源を活用した地域多様性の創出
著者1 小林 哲 /著  
出版年 2016.12
出版者 有斐閣
一般件名 地域開発 , ブランディング , 食品
ページ数 10,378p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16480-2
NDC分類(10版) 601.1
内容紹介 地域活性化策として注目を集める地域ブランディングについて、ビジネス・ブランディングとの相互関係を明らかにしつつ、その固有な手法・考え方を解き明かす。食文化資源を活用した事例も多数紹介。

著者紹介

著者紹介1-1 慶應義塾大学商学研究科博士課程単位取得退学。大阪市立大学大学院経営学研究科准教授。専門は地域ブランド論、アグリブランド論、流通システム論。