フィリップ・コトラー/著 -- KADOKAWA -- 2017.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/Ko93/ 0010017308450 一般図書 貸出中

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 コトラー マーケティングの未来と日本 
副タイトル1 時代に先回りする戦略をどう創るか
著者1 フィリップ・コトラー /著, 鳥山 正博 /監訳・解説, 大野 和基 /訳  
出版年 2017.3
出版者 KADOKAWA
一般件名 マーケティング
ページ数 253p
大きさ 20cm
ISBN 4-04-601874-8
NDC分類(10版) 675
内容紹介 「近代マーケティングの父」コトラーが、日本人に向けて書いた本。デジタル革命時代のマーケティングアプローチ「マーケティング4.0」から、新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略までを語り尽くす。

著者紹介

著者紹介1-1 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S.C.ジョンソン&サン特別教授。マーケティングの世界的権威。多数の企業でマーケティング戦略やプランニングなどに携わる。