尾形 圭子/著 -- すばる舎 -- 2017.3 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /673/O23/ 0010017308422 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 接客用語辞典 
副タイトル1 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
著者1 尾形 圭子 /著  
出版年 2017.3
出版者 すばる舎
一般件名 接客 , 話しかた
ページ数 196p
大きさ 19cm
ISBN 4-7991-0589-4
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。

著者紹介

著者紹介1-1 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。