ジャン=ノエル・カプフェレ/著 -- 同友館 -- 2017.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/Ka61/ 0010017315098 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 カプフェレ教授のラグジュアリー論 
副タイトル1 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
著者1 ジャン=ノエル・カプフェレ /著, 長沢 伸也 /監訳, 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室 /訳  
出版年 2017.3
出版者 同友館
一般件名 ブランディング
ページ数 311p
大きさ 22cm
ISBN 4-496-05245-3
NDC分類(10版) 675
内容紹介 稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか? ラグジュアリーブランド研究の第一人者がその戦略を解き明かす。LVMHによるブルガリの買収など、事業的側面も考察する。

著者紹介

著者紹介1-1 米国ケロッグ・ビジネススクールPh.D。INSEECラグジュアリー研究所にてラグジュアリーとラグジュアリー・ブランドマネジメントの変化について研究。共著に「ラグジュアリー戦略」等。