マイケル・B.ホーン/著 -- 教育開発研究所 -- 2017.3 -- 372.53

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
社会科学 /372/H89/ 0010017406755 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 ブレンディッド・ラーニングの衝撃 
副タイトル1 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命
著者1 マイケル・B.ホーン /著, ヘザー・ステイカー /著, 小松 健司 /訳  
出版年 2017.3
出版者 教育開発研究所
一般件名 学習指導 , eラーニング , アメリカ合衆国-教育
ページ数 293p
大きさ 21cm
ISBN 4-87380-481-1
NDC分類(10版) 372.53
内容紹介 集団一斉授業にオンライン個別学習を融合し、全米で大きな成果を上げつつあるブレンディッド・ラーニング。その背景を解説し、ブレンディッド・ラーニングの導入や計画、成功させるためのポイントなどを紹介する。