パトリック・ファーガン/著 -- TAC株式会社出版事業部 -- 2017.7 -- 674.1  (T's BUSINESS DESIGN )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /674/F11/ 0010017341839 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 #HOOKED 
副タイトル1 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
著者1 パトリック・ファーガン /著, 上原 裕美子 /訳  
出版年 2017.7
出版者 TAC株式会社出版事業部
シリーズ名 T's BUSINESS DESIGN  
一般件名 広告
ページ数 271p
大きさ 19cm
ISBN 4-8132-7144-4
NDC分類(10版) 674.1
内容紹介 人はなぜ、子猫の写真などかわいいものに惹きつけられるのか。人間の脳と行動の仕組みを科学的に解明し、「つい、買ってしまった。」の裏に潜むマーケティングの技術を、10のしかけ(HOOK)として紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 消費者心理学者。ロンドン大学ゴールドスミス・カレッジの准教授でマーケティングや、消費者行動学、心理学を教える。