阪本 啓一/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2017.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/Sa32/ 0010017368725 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 
副タイトル1 共感から始まる顧客価値創造
著者1 阪本 啓一 /著  
出版年 2017.9
出版者 日本経済新聞出版社
一般件名 ブランディング
ページ数 233p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32168-0
NDC分類(10版) 675
内容紹介 一人の想いが「共感ウィルス」を生んで周囲を巻き込み、やがて強いブランドになる! 売れるブランドのつくり方が学べる書。軍手、タオル、保育園…ごくフツーの商品やサービスが、確かなブランドに育っていく過程を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 ブランド・クリエイター、作家、経営者。株式会社JOYWOW(ブランド・クリエイション・ブティック)&MAIDO‐international(経営塾)創業者。