ジェームズ・C.クリミンス/著 -- すばる舎リンケージ -- 2017.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/C92/ 0010017387785 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 顧客を説得する7つの秘密 
副タイトル1 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書
著者1 ジェームズ・C.クリミンス /著, 柿沼 優花 /訳  
出版年 2017.10
出版者 すばる舎リンケージ
一般件名 マーケティング , , 無意識
ページ数 319p
大きさ 19cm
ISBN 4-7991-0618-1
NDC分類(10版) 675
内容紹介 消費者の購買決定の9割を担うのは、「無意識」に訴求する技術。人間の心理に関する最新の科学的知見を、広告・説得行為へと応用する方法を、好例・悪例を多数盛り込みながら解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 社会学の博士号と統計学の修士号を持つ。27年間にわたり、主にDDBシカゴのチーフ・ストラテジック・オフィサーを務める。バドワイザーなどのブランド企画ディレクターとしても活躍。