谷 厚志/著 -- 日本実業出版社 -- 2018.1 -- 673.3

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /673/Ta87/ 0010017418371 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 超一流のクレーム対応 
副タイトル1 どんな相手でもストレスゼロ!
著者1 谷 厚志 /著  
出版年 2018.1
出版者 日本実業出版社
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05551-4
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 お客様の怒りを鎮める「限定付き謝罪」、悪質クレーマーの見極め方…。人気クレーム・コンサルタントが、クレーム対応で必要なマインドとノウハウのすべてを、リアルな実例や自身の失敗談を交えて余すことなく解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事。日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。