ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編 -- ダイヤモンド社 -- 2017.12 -- 675  (Harvard Business Review )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/H11/ 0010017418406 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 マーケティングの教科書 
副タイトル1 ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10
著者1 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
出版年 2017.12
出版者 ダイヤモンド社
シリーズ名 Harvard Business Review  
一般件名 マーケティング
ページ数 284p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10440-8
NDC分類(10版) 675
内容紹介 世界で最も有力な米国のマネジメント誌『ハーバード・ビジネス・レビュー』に掲載された論文から、顧客ニーズを知り、顧客価値を生む、ビジネスの基本を習得できる10本を収録する。

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
営業とマーケティングの壁を壊す フィリップ・コトラー/著 15-41
セグメンテーションという悪弊 クレイトン・M.クリステンセン/著 43-73
マーケティング近視眼 セオドア・レビット/著 75-114
マーケティング再考 ローランド・T.ラスト/著 115-134
顧客ロイヤルティを測る究極の質問 フレデリック・F.ライクヘルド/著 135-160
「つながり」のブランディング デイビッド・C.エデルマン/著 161-183
ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード ケビン・レーン・ケラー/著 185-213
ブランド・コミュニティ:七つの神話と現実 スーザン・フォルニエ/著 215-238
女性の消費力が世界経済を動かす マイケル・J.シルバースタイン/著 239-259
法人営業は提案力で決まる ジェームズ・C.アンダーソン/著 261-284