高橋 遼/著 -- 翔泳社 -- 2018.2 -- 675  (MarkeZine BOOKS )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/Ta33/ 0010017436235 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 熱狂顧客戦略 
副タイトル1 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション
著者1 高橋 遼 /著  
出版年 2018.2
出版者 翔泳社
シリーズ名 MarkeZine BOOKS  
一般件名 マーケティング
ページ数 11,197p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-5459-6
NDC分類(10版) 675
内容紹介 本当に大切な顧客は誰なのかを見つめ直し、コミュニケーションを変えていくヒントを紹介。「NPS(商品推奨意向)」「LTV」のほか、「熱狂度」などの独自指標の解説、業界別の熱狂顧客の分布がわかる調査データも掲載。

著者紹介

著者紹介1-1 1983年生まれ。鳥取県出身。慶應義塾大学総合政策学部卒業。トライバルメディアハウスチーフコミュニケーションデザイナー。