伊澤 佑美/著 -- 翔泳社 -- 2018.3 -- 674  (MarkeZine BOOKS )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /674/I98/ 0010018307813 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 デジタル時代の基礎知識『PR思考』 
副タイトル1 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール
著者1 伊澤 佑美 /著, 根本 陽平 /著  
出版年 2018.3
出版者 翔泳社
シリーズ名 MarkeZine BOOKS  
一般件名 PR
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-5568-5
NDC分類(10版) 674
内容紹介 自社・自ブランドの発言や行動に対して、世の中がどのような反応を起こすかを考える、「PR思考」を身につけよう。PR思考に必要なメソッドを解説し、PR思考の活用例・成功事例、デジタル時代のPR手法なども紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 株式会社電通パブリックリレーションズシニア・コンサルタント。企業広報戦略研究所主任研究員。
著者紹介1-2 株式会社電通パブリックリレーションズシニア・PRプランナー。企業広報戦略研究所主任研究員。