山口 義宏/著 -- 翔泳社 -- 2018.3 -- 675  (MarkeZine BOOKS )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/Y24/ 0010018307831 一般図書 貸出中

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 
副タイトル1 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
著者1 山口 義宏 /著  
出版年 2018.3
出版者 翔泳社
シリーズ名 MarkeZine BOOKS  
一般件名 ブランディング
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-5543-2
NDC分類(10版) 675
内容紹介 デジタル時代にふさわしいブランド戦略の基礎と顧客体験の考え方を解説。「ブランドとは?」「ブランド戦略とは?」といった素朴な疑問から、ブランド戦略を施策に落とし込む方法まで、具体例をあげながらわかりやすく説く。

著者紹介

著者紹介1-1 東京都生まれ。インサイトフォース株式会社代表取締役。戦略コンサルタント。