山崎 明/[著] -- 講談社 -- 2018.5 -- 675  (講談社+α新書 792-1C)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/Y48/ 0010018335424 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 マツダがBMWを超える日 
副タイトル1 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ
著者1 山崎 明 /[著]  
出版年 2018.5
出版者 講談社
シリーズ名 講談社+α新書  792-1C
一般件名 ブランディング
ページ数 221p
大きさ 18cm
ISBN 4-06-511938-9
NDC分類(10版) 675
内容紹介 高収益を上げながら、顧客の心の満足も高める欧州プレミアムブランド。自動車を中心にその強さの源泉を探り、今までの日本ブランドの問題点を明らかにして、日本発のプレミアムのあり方を考える。

著者紹介

著者紹介1-1 1960年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。マーケティング/ブランディングコンサルタント。電通を経て独立。プライベートでは生粋の自動車マニア。