バイロン・シャープ/著 -- 朝日新聞出版 -- 2018.7 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/Sh13/ 0010018350799 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 ブランディングの科学 
副タイトル1 誰も知らないマーケティングの法則11
著者1 バイロン・シャープ /著, アレンバーグ・バス研究所 /著, 前平 謙二 /訳, 加藤 巧 /監訳  
出版年 2018.7
出版者 朝日新聞出版
一般件名 ブランディング
ページ数 311p
大きさ 20cm
ISBN 4-02-331649-2
NDC分類(10版) 675
内容紹介 コトラー理論など従来のセオリーを覆す11のマーケティングの法則を紹介。消費者の客観的な購買記録データをエビデンスとし、マーケティングの「常識だった理論」と「現実」の乖離を解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 南オーストラリア大学の教授であり、同大学のアレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンスディレクター。