長沢伸也/編 -- 同友館 -- 2019.1 -- 675

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
郷土 N/675/N22/ 0010018425782 郷土図書 書架
オフィス /675/N22/ 0010018426242 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 地場ものづくりブランドの感性マーケティング 
副タイトル1 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維
著者1 長沢伸也 /編  
出版年 2019.1
出版者 同友館
一般件名 マーケティング , ブランディング , 感性
ページ数 16,326p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-05399-3
NDC分類(10版) 675
内容紹介 銘酒「久保田」の朝日酒造、「山形緞通」のオリエンタルカーペット…。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
勝沼醸造株式会社 有賀 雄二/述 1-92
朝日酒造株式会社 細田 康/述 93-143
オリエンタルカーペット株式会社 渡辺 博明/述 145-220
佐藤繊維株式会社 佐藤 正樹/述 221-326

著者紹介

著者紹介1-1 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。