赤松 陽子/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2019.2 -- 673.97

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /673/A31/ 0010018434665 一般図書 貸出中

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 食と暮らしを豊かにするデザイン 
副タイトル1 地域らしさで成功するフード・ブランディング
著者1 赤松 陽子 /著  
出版年 2019.2
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
一般件名 飲食店 , 食品工業 , ブランディング
ページ数 141p
大きさ 26cm
ISBN 4-8025-1134-6
NDC分類(10版) 673.97
内容紹介 「デザイン」を味方につけて「おいしい」を引き出すことで、地域の人々の暮らしをつなぐ「食のデザイン」を指南。ロゴ、メニュー、レシピ、イベントプロデュースなどの考え方と仕組みを、たっぷりのケーススタディで紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 食と暮らしのデザインを手がける「Air.+(エアー.プラス)」代表。メニューやレシピの開発、商品開発のコーディネート、地域創生プロジェクトのディレクションなどを幅広く手がける。