羽藤 雅彦/著 -- 中央経済社 -- 2019.7 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/H42/ 0010019342290 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 ブランド・コミュニティ 
副タイトル1 同一化が結びつきを強化する
著者1 羽藤 雅彦 /著  
出版年 2019.7
出版者 中央経済社
一般件名 ブランディング
ページ数 6,6,197p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-31241-0
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランド・コミュニティにおける消費者の心理変化を、定性的手法と定量的手法で分析。消費者がブランドとの関係性を強化するうえで、いかなる要因が重要な役割を果たしているかを明らかにし、実務にも示唆のある結論を示す。

著者紹介

著者紹介1-1 関西大学大学院商学研究科会計学専攻博士課程後期課程修了。博士(商学)。流通科学大学商学部准教授。