野村総合研究所/著 -- 東洋経済新報社 -- 2019.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/N95/ 0010019355136 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 日本の消費者は何を考えているのか? 
副タイトル1 二極化時代のマーケティング
著者1 野村総合研究所 /著, 松下 東子 /著, 林 裕之 /著, 日戸 浩之 /著  
出版年 2019.9
出版者 東洋経済新報社
一般件名 消費者
ページ数 15,222p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-55790-7
NDC分類(10版) 675
内容紹介 つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。