山口 一美/著 -- 創成社 -- 2019.10 -- 689.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /689/Y24/ 0010019371210 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 感動経験を創る!ホスピタリティ・マネジメント 
著者1 山口 一美 /著  
版表示 改訂版
出版年 2019.10
出版者 創成社
一般件名 観光事業 , ホスピタリティ
ページ数 9,291p
大きさ 21cm
ISBN 4-7944-2555-3
NDC分類(10版) 689.3
内容紹介 ホスピタリティ・マネジメントの基礎知識を解説。また、ホスピタリティ・マネジメントを行っている企業を取り上げ、どのような仕組みで交流を生み出し、顧客へ感動経験を提供しているのかを明らかにする。

著者紹介

著者紹介1-1 立教大学大学院心理学博士後期課程修了。文学博士(心理学)。文教大学国際学部教授。専門は社会心理学、産業・組織心理学、観光学。