三枝 理枝子/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2020.3 -- 673.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /673/Sa14/ 0010020300480 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 
副タイトル1 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
著者1 三枝 理枝子 /[著]  
出版年 2020.3
出版者 クロスメディア・パブリッシング
一般件名 サービス業 , サービス
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40390-6
NDC分類(10版) 673.9
内容紹介 サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」。お客様の顧客満足度と自社の生産性を共に向上させる具体的な施策を、現場のコミュニケーションレベルから、経営方針までに渡り解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 青山学院大学文学部英米文学科卒業。パッションジャパン株式会社COO。接点強化で成果を出すマネジメントコンサルタントとして、大手や老舗の有名企業からベンチャー企業まで幅広く支援。