平山 弘/著 -- 晃洋書房 -- 2020.3 -- 675  (阪南大学叢書 117)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/H69/ 0010020015899 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 
著者1 平山 弘 /著  
出版年 2020.3
出版者 晃洋書房
シリーズ名 阪南大学叢書  117
一般件名 ブランディング
ページ数 16,214p
大きさ 22cm
ISBN 4-7710-3327-6
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランド価値地盤が非常事態により崩れた場合に顕現する、新たな正の負債や負の負債、負の正味資産の登場をブランド価値基盤転換モデルに落とし込むことで、新たなブランド再構築への道筋を具体的な事例を通して明らかにする。

著者紹介

著者紹介1-1 神戸市出身。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。阪南大学流通学部教授。著書に「ブランド価値の創造」「ブランド価値創造戦略に求められるもの」など。