永井 竜之介/著 -- イースト・プレス -- 2020.6 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
日本海 J/675/N14/ 0010021001673 日本図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 リープ・マーケティング 
副タイトル1 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
著者1 永井 竜之介 /著  
出版年 2020.6
出版者 イースト・プレス
一般件名 マーケティング
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-7816-1889-0
NDC分類(10版) 675
内容紹介 デジタルイノベーションを輩出する中国ベンチャーの「広め方」を解き明かし、戦略・スキル・マインドで構成される「リープ・マーケティング」として体系化。日本の企業とビジネスパーソンが取り入れるための枠組みを示す。

著者紹介

著者紹介1-1 1986年生まれ。高千穂大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス等に精通し日中の比較分析を専門的に進める。