伊原 薫/著 -- 交通新聞社 -- 2020.8 -- 686.067  (交通新聞社新書 145)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /686/I25/ 0010020209696 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか 
副タイトル1 ブランド力を徹底検証!
著者1 伊原 薫 /著  
出版年 2020.8
出版者 交通新聞社
シリーズ名 交通新聞社新書  145
一般件名 阪急電鉄
ページ数 255p
大きさ 18cm
ISBN 4-330-06220-4
NDC分類(10版) 686.067
内容紹介 関西で圧倒的なブランドを確立している阪急は、いかにしてそのブランドをつくりあげ、守ってきたのか。創業時からの歩み、車両、駅やサービス等に表れる阪急の個性やこだわりに注目。阪急ブランドが強固である理由を紐解く。

著者紹介

著者紹介1-1 1977年大阪府生まれ。鉄道ライター・カメラマン。京都大学大学院都市交通政策技術者。著書に「「技あり!」の京阪電車」「大阪メトロ誕生」など。