マーガレット・マーク/著 -- 実務教育出版 -- 2020.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/Ma52/ 0010020340459 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 ブランド・アーキタイプ戦略 
副タイトル1 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
著者1 マーガレット・マーク /著, キャロル・S.ピアソン /著, 千葉 敏生 /訳  
出版年 2020.9
出版者 実務教育出版
一般件名 ブランディング
ページ数 499p
大きさ 22cm
ISBN 4-7889-0900-7
NDC分類(10版) 675
内容紹介 探検家、英雄、魔術師、統治者…。人の心を摑むブランドの源流には、12種の「型」がある! ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを構築するためのノウハウを解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 マーケティング・コンサルタント。マーガレット・マーク・ストラテジック・インサイトCEO、ARCHAI代表。
著者紹介1-2 メリーランド大学カレッジパーク校元教授。英文学博士。