日本心理学会/監修 -- 誠信書房 -- 2020.10 -- 675  (心理学叢書 )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/N71/ 0010020345482 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 消費者の心理をさぐる 
副タイトル1 人間の認知から考えるマーケティング
著者1 日本心理学会 /監修, 米田 英嗣 /編, 和田 裕一 /編  
出版年 2020.10
出版者 誠信書房
シリーズ名 心理学叢書  
一般件名 消費者 , マーケティング
ページ数 13,166p
大きさ 21cm
ISBN 4-414-31124-2
NDC分類(10版) 675
内容紹介 人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」…。マーケティングを心理学の視点から解説する。