薄上 二郎/著 -- 白桃書房 -- 2020.11 -- 601.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /601/U95/ 0010020356628 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 地域ブランドのグローバル・デザイン 
著者1 薄上 二郎 /著  
出版年 2020.11
出版者 白桃書房
一般件名 地域開発 , ブランディング
ページ数 6,213p
大きさ 21cm
ISBN 4-561-74224-1
NDC分類(10版) 601.1
内容紹介 グローバルに競争優位を有する地域ブランドを創出するには。差異化戦略、意味のイノベーション、統合型デザインなどさまざまな論点から、「地域ブランドをデザインしていく」ための視点や考え方のヒントを示す。

著者紹介

著者紹介1-1 1957年生まれ。ジョージ・ワシントン大学大学院公共政策研究科修了(Ph.D.)。青山学院大学経営学部教授。著書に「人的資源戦略としての入社前研修」など。