日野 佳恵子/著 -- 同文舘出版 -- 2021.2 -- 675  (DO BOOKS )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/H61/ 0010020368146 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 女性たちが見ている10年後の消費社会 
副タイトル1 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」
著者1 日野 佳恵子 /著  
出版年 2021.2
出版者 同文舘出版
シリーズ名 DO BOOKS  
一般件名 マーケティング , 消費者 , 女性
ページ数 334p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-54078-4
NDC分類(10版) 675
内容紹介 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 株式会社ハー・ストーリィ代表取締役。著書に「クチコミュニティ・マーケティング」など。