島永 嵩子/著 -- 同文舘出版 -- 2021.2 -- 673.83

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /673/Sh41/ 0010020368137 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 「お中元」の文化とマーケティング 
副タイトル1 百貨店と消費文化の関係性
著者1 島永 嵩子 /著  
出版年 2021.2
出版者 同文舘出版
一般件名 百貨店 , 贈り物
ページ数 7,162p
大きさ 22cm
ISBN 4-495-65008-7
NDC分類(10版) 673.83
内容紹介 「お中元」という贈答文化にみる、百貨店の戦略と人々の消費とは? 消費文化理論に依拠し、中元贈答が文化としてどのようにつくられ、変遷してきたか、理論的かつ実証的に明らかにする。

著者紹介

著者紹介1-1 神戸大学経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。神戸学院大学経営学部准教授。