長沢 伸也/編著 -- 同友館 -- 2021.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
郷土 N/675/N22/ 0010021329160 郷土図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 ラグジュアリー戦略で「夢」を売る 
副タイトル1 リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo、勝沼醸造、玉川堂のトップが語る
著者1 長沢 伸也 /編著  
出版年 2021.9
出版者 同友館
一般件名 ブランディング
ページ数 13,214p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-05554-6
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ラグジュアリーブランドを目指して奮闘するリシャール・ミル、アルルナータ、勝沼醸造などのトップが、自社の製品やブランドヒストリー、こだわりを語る。早稲田大学総合研究機構研究成果報告会の講演・シンポジウムを収録。

著者紹介

著者紹介1-1 1955年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科博士前期課程修了。同大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)教授。工学博士。