川島蓉子/著 -- KADOKAWA -- 2021.9 -- 675

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
郷土 N/675/Ka97/ 0010021363500 郷土図書 書架
書庫郷土 N/675/Ka97/ 0010021363510 郷土図書 禁帯 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 ブランドはもはや不要になったのか 
副タイトル1 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと
著者1 川島蓉子 /著  
出版年 2021.9
出版者 KADOKAWA
一般件名 ブランディング
ページ数 278p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-605108-0
NDC分類(10版) 675
内容紹介 あらゆるブランドは今、矛盾と向き合っている。「最適な循環」をどう築くか。「共感できる志」はあるか…。ファッションを主軸に、これからのブランドに求められる要件について、具体的な事例を交えながら解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム取締役、ifs未来研究所所長などを歴任。ジャーナリスト。著書に「ビームス戦略」など。