三科 公孝/著 -- 日本ビジネス出版 -- 2021.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/Mi53/ 0010021359034 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 SDGsブランディングの教科書 
副タイトル1 本気で社会課題解決と利益を両立させる実践法
著者1 三科 公孝 /著  
出版年 2021.11
出版者 日本ビジネス出版
一般件名 ブランディング , 持続可能な開発
ページ数 257p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-531-0
NDC分類(10版) 675
内容紹介 企業や自治体がさらに長期的な発展をするために必要なブランド戦略。SDGsを活用し、唯一無二のブランドを確立し向上させる考えや具体的な方法について、自身の体験や実践をもとに解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 1969年山梨県生まれ。立命館大学文学部哲学科卒業。株式会社ノウハウバンク代表取締役。