川又 啓子/編著 -- 千倉書房 -- 2022.3 -- 726.101

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
文化芸術 /726/Ka95/ 0010022305898 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 
副タイトル1 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密
著者1 川又 啓子 /編著, 三浦 俊彦 /編著, 田嶋 規雄 /編著  
出版年 2022.3
出版者 千倉書房
一般件名 漫画 , アニメーション , 国際マーケティング
ページ数 12,279p
大きさ 21cm
ISBN 4-8051-1254-0
NDC分類(10版) 726.101
内容紹介 日本のマンガ・アニメは、どのようにして世界で評価されるようになったか。世界各国のジャパニーズ・ポップカルチャー(JPC)のイベントを例に、創造、展開、消費の側面から、JPCのマーケティング戦略について検討する。

著者紹介

著者紹介1-1 青山学院大学総合文化政策学部教授。
著者紹介1-2 中央大学商学部教授。